京都平安神宮近くにあるレンタル着物 和gan(わがん)

レンタル着物 和gan

スタッフブログ

今年も…!(^^)!八朔!

去年もありました、割と評判が良い!(^^)!八朔 はっさく… 兄が和歌山で農家やってます!!!

なのでこんなん出ました!もぎ取り無農薬\(^_^)/

今回自分たちで収穫して参りました…早い者勝ちです!

お近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。m(_ _)m

 

hirosshi

えべっさん!!京都ゑびす神社

今年も十日ゑびす(京都ゑびす神社) 行ってきました。m(_ _)m

「商売繁昌でささもってこい」\(^_^)/

1月8~12日の5日間お祭りやってます…まあ皆さんご存じでしょうが(^_^;)

笹に縁起物いっぱい付けて、どこのも寄らず帰ります(@_@)

 

屋台もいっぱい出てるので、観光にもいかがでしょうか!(^^)!

 

 

hirosshi

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

清々しい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月1日からありがたいことに和ganをご利用頂いております、感謝です。

お店を始めた去年のお正月、お客様は来られませんでした(>_<)少しずつですが知っていただいて何とか今年はご利用頂けました。

ありがとうございます、これからも和ganをよろしくお願いいたします。!(^^)!

 

平安神宮は1日~3日は車の規制もあり人が溢れています(^_^;)すごい人ですよ…

近隣の駐車場もいっぱいです!

出店もいっぱいです!焼きそば盛り放題の屋台がありました…今時はそんなんですね(^_^;)

 

和ganは

4日~6日休業

7日から通常営業です。

よろしくお願いいたします。

 

 

hirosshi