京都平安神宮近くにあるレンタル着物 和gan(わがん)

レンタル着物 和gan

スタッフブログ

平安神宮 商業施設オープン!!!

まいどおおきに!

な、な、なんと…

12月20日に平安神宮西側に、商業施設がオープンするのです!\(^_^)/

「京都・時代祭館十二十二 (トニトニ)」と言うらしく、飲食や土産物屋さんなど29店舗も入るみたいです。京都新聞引用

名前の通り、365日時代祭を感じられる作りになっているみたいです(^_^)b有名お茶屋さん、お漬け物屋さん、お菓子屋さんなどもあります!

最近、岡崎に足を運ぶ観光客が非常に増えているみたいです(゜Д゜)近代と現代が融合するハイセンスなアートタウンへ皆さんもどうぞおこしやす。

アンテナの高いおしゃれさん御用達エリアらしいです(^_^;)

そしてこれから紅葉の季節です、岡崎は永観堂、南禅寺、黒谷さん見所いっぱいですよ!

そしてどこを切り取っても着物が似合います。よろしくお願いします~

 

hirosshi

京都きものパスポート!

京都きものパスポート!

はやいもので今年も、きものパスポートリニューアルの時期になりました、毎年10月に新しくなります。

きものを着て特典協力施設・店舗を利用し、「京都きものパスポート」を呈示すると割引や記念品進呈などの特典が受けられます。

はいはい、前回も説明してますが、勿論アプリがございますえ!

約400軒の特典協力施設・店舗、最新のイベント情報などが簡単に検索できます。周辺情報の検索やお気に入り登録などアプリ独自の機能も満載!

きものレンタル屋さんもいっぱい載ってるし、どこも特典ありやし、みなさんの観光プランに合った店舗でご利用しなはれ~!(^^)!

 

hirosshi